· 

1月23日(日)真冬の鹿角市で、楽しいイベントを開催します♪

秋田の冬は、雪も多いし天気も曇りがち。

 

雪寄せもあるし、道路も渋滞するから早めに出勤しなきゃいけないし、身体がお疲れ気味~ってなりがちな方も少なくないのかもしれません。

 

そんな真冬に、心がほっと癒されるようなイベントを開催したいねヽ(^o^)丿と、鹿角在住の個人事業主の方達と話し合い、1月に楽しいイベントを開催することにしました。

 

(草木染工房の杉紫水芽衣さんが、ステキなチラシを作ってくれましたスター)

 

どんなブースがあるのかというと・・・。

 

鹿角でなかなか予約の取れない人気店、「isola」さんの、リラクゼーション体験ができるコーナー。

 

そして、鹿角でご活躍中の作家さん達の草木染めや、

 

天然素材の布を使った小物の販売、

 

フラワーアレンジメントやEM石鹸の販売などなど盛りだくさんの販売ブース。

 

わたしは、「心理学のカードを使って、自分の個性や、コミュニケーションのスタイルを知る」という内容で、15分間お客様と話っこしたいと思っています。

 

金額は、特別価格の300円。

 

ぜひ、お気軽に、自分の知らない自分を知る楽しさをご体験頂けたらと思います。飛び出すハート

 

 

日時は、1月23日(日) 9時半から15時頃まで。

 

場所は、鹿角市花輪にある、さきわい蔵という趣のある古い蔵です。

 

3と8のつく日に朝市が開催される場所にあって、花輪の中心地です。

 

23日はちょうど、3が付く日なので、朝市も開催しています。

 

ぜひ、鹿角の昔ながらの朝市も楽しみながら、さきわい蔵にも寄ってみでたんせ音譜

 

(蔵の一部です。こちらのテーブルとイスをお借りします^^)

 

お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。

ご来場を心よりお待ちしています(*^^*)

お申込みは不要です。まづ、寄って来てたんせ♪

癒しの冬イベントinさきわい蔵

クローバー日時 1月23日(日) 9時30分~15時頃まで
クローバー場所 鹿角市花輪市日会場内 さきわい蔵
クローバーfollow my heartブース 料金300円
その他、リラクゼーション体験、草木染めの小物販売、天然素材の布で作った小物販売など多数

新型コロナウィルスの感染予防対策として、手指消毒、お名前とお電話番号のご記入をお願い致します。

発熱、体調不良の方のご参加は、お控えくださいますようお願い申し上げます。