· 

鹿角市で「癒しの冬イベントinさきわい蔵」を開催しました

昨日鹿角市で、「癒しの冬イベントinさきわい蔵」を開催しました。

 

お寒い中ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

鹿角市在住の個人事業主の方々と、「地域の人たちが癒されたり、リフレッシュできるような楽しいイベントを開催したいね」と話しあって実現したイベント。

 

コロナのこともあり、一時は延期も考えましたが、細心の注意を払いながら開催することに。

 

ご来場頂いた皆さまに、感染予防にご協力頂いたおかげさまで、無事に終えることができ、ほっとしています。

 

主催者たちの願い通り、それぞれのブースで、お客様の笑顔が溢れていましたスター


わたしは、コミュニケーションカードを使って、自分の個性やコミュニケーションスタイルを知るというワークを行いました。

 

今回も、たくさんの出逢いがあり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

 

ご自身の個性の捉え方や活かし方、コミュニケーションスタイルに表れる行動パターンなどについてお話しながら進めさせて頂いたのですが、

 

「最近モヤモヤしていたので、ヒントを頂きました」

 

「すごく面白かったです」

 

「まさにその通りで驚きました」

 

「自分の中では短所だって思っていた部分が、見方次第でイメージが変わって大事にしようと思えました」

 

などのご感想を頂きました花ありがとうございましたニコニコ

 

帰り際に、「楽しかったです」

 

「気分転換になりました」

 

「また、開催してください」などとお声を掛けて頂き、主催者一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今度は、暖かくなってから・・・と、みんなで考えています( *´艸`)

 

また、お会いできる日を楽しみにしています飛び出すハート