· 

2月20日開催 オンラインお茶会のお知らせ

2月のオンラインお茶会は、2月20日(日)に開催します。

 

寒くて、雪が多いので、出掛ける時には天気に左右されがち。

 

そして、コロナのこともあって、なかなかゆっくり外でお茶っこ飲みできないという方も少なくないのではないでしょうか。

 

さまざまなことを辛抱せざるを得ない今、オンラインでつながって、心がほっとしたり、リフレッシュできる時間を過ごしませんか?

 

お好きなお飲み物とおやつを楽しみながら、心のしくみのワークを体験したり、ゆるーくおしゃべりする会です。

 

料金は無料ですので、ぜひお気軽にご参加くださいスター

 

心のしくみを使って、自分の魅力を発見♪

ご参加頂いた方に毎回好評頂いている、心のしくみを使って、自分の魅力を発見音譜

 

心のしくみを使って、あれをあーすると、自分のステキな魅力を知ることができます。

 

自分の意外な魅力に気づいたり、自分が気づいていない新たな強みを発見できたりします。

 

この機会に、ぜひご体験頂ければ嬉しいですニコニコ

 

その他にも、心理セラピーの質問、疑問にお答えさせていただいたり、最近感じていることをシェアしあったり、盛りだくさんの内容でお送りしています。

 

少人数なので、気兼ねなくご参加頂けます。

 

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって、わいわい話っこしたい方も、

このブログを見て、ピピピっときた方も、

また参加したいな~って思ってくださった方も、

まづ、来てみでたんせ音譜

心よりお待ちしていますヽ(^o^)丿

 

今までのオンラインお茶会の様子や、お客様のご感想は、こちらからご覧いただけます。

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します。

オンラインお茶会

クローバー日時 2月20日(日) 10時30分~11時30分  
クローバーテーマ 自分の魅力を発見
クローバー参加費 無料
クローバーご用意いただくもの お好きなお飲み物とおやつ
クローバー女性限定です (残席1名様)

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。