· 

オンラインお茶会を開催しました♪

18日は、オンラインお茶会でした。

 

いやー、いろんな話っこして、楽しかった~(*^^*)

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

人と集まれない、近づけない、このご時世で、オンライン上で話して感じたことは、お話を聴いたり、話したりして共感しあうことの嬉しさ。

 

んだよねー。わかる、わかる。って、相手の想いをくみとること。

 

うんうん。ってうなずきながら、相手の話を傾聴し、相手に寄り添うこと。

 

コロナ禍になって、人との物理的な距離感を感じるからこそ、相手の何気ない共感の言葉やしぐさが、とても嬉しく感じられます。

 

ご参加頂いた方々のおかげで、ハートフルなコミュニケーションっていいなーって改めて思う時間を過ごさせて頂きました。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

*お客様のご感想をご紹介させて頂きます*

【Kさま】

 

今年初のお茶会に参加(^-^)


前日からわくわく楽しみな気持ちでいっぱいでした!


みなさんと繋がれて、お顔を見て嬉しくほっとした自分がいました


まるでカフェでおしゃべりしてるような女子会トークも楽しく笑顔が溢れました!


楽しい時間はあっという間ですね^_^;


新しいことにも挑戦したい気持ちも出てきて心も元気になりました\(^o^)/

 

【Mさま】

 

最初から最後まで女子会モード(≧▽≦)

 

楽しかったです。

 

心も身体も顔もほぐれるお茶会、今月もありがとうございました。

 

 

来月は、3月16日(水)に開催です。

 

初めましての方も、ぜひお待ちしています。

 

まづ、寄ってみでたんせスター