· 

3月16日にオンラインお茶会を開催します

3月のオンラインお茶会は、3月16日(水)に開催します。

 

来月のオンラインお茶会も、心のしくみを使って、「自分の魅力を発見する」ことをメインに、心理セラピーってどんなものなのかをお話させて頂いたり、最近感じていることなどをご参加された方々と一緒にわかちあいたいと思っています飛び出すハート

 

オンラインって、「難しそう&緊張しそう」ってイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、安心してください。

 

「接続が簡単&少人数」なので気軽にご参加していただけますよ~(*^^*)

 

Zoomの接続が不安な方は、前もって繋がる練習もさせて頂いています。

 

料金は無料スター

 

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿

 

ギュギュっと濃い1時間です^^

ご参加頂いた方にご好評頂いている、自分の魅力を発見する心のワーク音譜

 

心のしくみを使って、あれをあーすると、自分のステキな魅力を知ることができます。

 

自分の意外な魅力に気づいたり、自分が気づいていない新たな強みを発見できたりします。

 

その他にも、今日のおやつの紹介コーナー( *´艸`)、心理セラピーについての疑問、質問、最近感じていることをシェアしあったり、などなど、ギュギュっと濃いめに、盛りだくさんの内容でお送りしています。

 

 

心理セラピーや心のしくみに興味をお持ちの方も

オンラインで人と繋がって、いろいろ話っこしたい方も、

このブログを見て、「参加したいな」って思ってくださった方も、

また参加したいな~って思ってくださった方も、

心よりお待ちしています。

 

今までのオンラインお茶会の様子や、お客様のご感想は、こちらからご覧いただけます。

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します。

クローバー日時 3月16日(水) 10時30分~11時30分  
クローバーテーマ 自分の魅力を発見
クローバー参加費 無料
クローバーご用意いただくもの お好きなお飲み物とおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。