· 

4月16日(土)開催 オンラインお茶会のご案内

4月のお茶会は、16日(土)に開催しますニコニコ

心理セラピーや、お悩み解消の応急処置などについてお話させて頂いたり、心理学のワークを使って、自分の魅力を知ることをご体験頂ける、オンラインお茶会です。

コロナ禍である今、ゆっくりお茶っこ飲んで、話っこする機会も少なくなっています。


そんな今だからこそ、オンラインで繋がって、悩みへの応急処置を知ったり、心理学のワークを楽しみながら、ほっと一息つく時間を過ごしませんか?

お好きなお飲み物や、おかしを楽しみながら、ゆる~いかんじで開催しています。

 

初めましての方、遠方にお住いの方、大歓迎飛び出すハート

料金は、無料です口笛

 

心理セラピーってなんぞや?

「心理セラピーってどういうものですか?」「心理セラピーって何をするんですか?」といった、心理セラピーとはなんぞや?というご質問を頂くことがあります。

 

文字でお伝えさせて頂いているのですが、ちょっと長めの説明文をお読み頂くよりも(もっと短くわかりやすくまとめんかーいっ)、言葉で語らせていただいたり、お客様の疑問にご回答させていただきながら、心理セラピーのことを知って頂ければと思います。

他にも、最近ちょっと悩んでいることへの応急処置の取り方、心理学のワークの体験など、「心」をクローズアップし、「心」を大事にする1時間です。

どうぞ、お気軽にご参加くださいねニコニコ

 

 

心理セラピーに興味がある方も、

最近ちょっと悩んでいるけど、どうしたらいいかわからない方も、

 

心理学のワークを体験してみたい方も、

オンラインで人と繋がって、ゆっくり話っこしたい方も、

 

まり子さんと話してみたい方も指差し

このブログを見て気になってくださった方も、

また参加したいな~って思ってくださった方も、

まづ、寄ってみせたんせ~花

 

お申し込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します。

オンラインお茶会

クローバー日時 4月16日(土) 10時30分~11時30分  
クローバーテーマ 自分の魅力を発見
クローバー参加費 無料
クローバーご用意いただくもの お好きなお飲み物とおやつ
クローバー女性限定です 残席2名様

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。