· 

6月のオンラインお茶会を開催しました♪

 

土曜日は、オンラインお茶会でした。

 

今回も、ご参加頂いた方々からステキなお話をシェアして頂いたり、心のしくみを使ったワークをお伝えしたりしながら、楽しい時間をご一緒させて頂きましたニコニコ

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

今回のテーマは、予言達成法。

 

予言って言われると、なーんか、ちと胡散臭いかんじがしますが笑い泣き

 

決して怪しいものではなく、達成したいことだったり、欲しいものなどの願望が成就しやすくなる方法をお伝えさせて頂きました。

 

心のしくみを活用して、スケジュール帳に、みんなで書き書き口笛

 

どんなことを書いたのかを、ちょこっとだけ教えてもらった時の、みなさまの笑顔が印象的でした^^

 

ワクワクドキドキ、楽しみ~ってキモチもとっても大事。

 

12月に、どれだけ叶ったのか、またシェアしあいっこしましょ照れ

 

去年の12月に、同じワークを実践した方にもご参加頂いたのですが、実際に達成したことがいくつかあったそうで、みんなで拍手で称賛拍手

 

自分でそうなるびっくりマークって決意する、決めることが、目標を達成するための一歩なんだなって、改めて教えて頂きました。

 

ご参加頂いた方のご感想の1部をご紹介させて頂きます

【N・K様】

 

皆さんの素敵なお話を聞けて、とても刺激になりました!


心のしくみのお話に興味津々でした!


今年の下期も書き出して意識して過ごしていきたい思います!


感動したことや、ほっこりあたたまるエピソードまで聞けて、私まであたたかい気持ちになりました(^-^)


新たな気持ちでリフレッシュできました!ありがとうございます。

 

【Y・W様】

 

今日も楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m

 

 さきほど さっそく書き込みましたよ。 6ヵ月後のことまで。 

 

6ヵ月後、叶っていることがいくつあるか楽しみです。 

 

あ そうそう はじめ気づかなかったんです(≧▽≦)

 

今日のメンバーのお二人が 前回と同じだったということ。 ご縁ですね。 嬉しくなっちゃいますね(^。^)

皆さんステキな笑顔飛び出すハート
わたしも、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
次回は、7月15日(金)開催です。
まづ、来てみでたんせ~^^