· 

7月のオンラインお茶会のご案内

7月のオンラインお茶会は、7月15日(金)に開催します。

 

最近感じていることなどをシェアし合ったり、心のしくみのワークを体験したり、最近のおすすめおやつ情報を交換し合ったり爆笑、イロイロあり(^^♪の1時間です。

 

もちろん、心のことに関してや、心理セラピーのことについてのご質問、疑問にもお答えさせて頂いています。

 

オンラインって、「難しそう」とか、「知らない人ばかりの場で緊張しそう」ってイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

↑実は、コレ全部わたしがオンラインイベントに抱いていたイメージ(^▽^;)

 

ですがそこは、ご安心くださいパー

 

「こちらから送信させて頂くZoomのURLをクリックするだけ」で繋がれますし、「少人数制」なので気兼ねなくご参加いただけます。

 

Zoomの使い方などについては、ご要望があればメールなどでサポートさせて頂きます。

 

料金は無料ですスター

 

今回のテーマは、自分の魅力を発見

ご参加頂いた方にご好評頂いている、自分の魅力を発見する心のワーク音譜

 

心のしくみを活用して、あれをあーすると、自分のステキな魅力を知ることができます。

 

自分の意外な魅力に気づいたり、自分が気づいていない新たな強みを発見してみませんか?

 

お茶会を始めて4年になりますが、不思議と、ご参加者さま同士で共通点が見つかったり、実は似たような考えを持っていたり・・・と、一期一会のステキな出逢いがあったりします。

 

出逢いも楽しみながら、自分のリフレッシュタイムに。

 

新たな自分の発見の場に。

 

そんなお気軽な気持ちでご参加頂ければ幸いですニコニコ

 

 

心理セラピーや心のしくみに興味をお持ちの方も、

オンラインで人と繋がって、いろいろ話っこしたい方も、

このブログを見て、「参加したいな」って思ってくださった方も、

また再度参加したいな~って思ってくださった方も、

心よりお待ちしています飛び出すハート

 

今までのオンラインお茶会の様子や、お客様のご感想は、こちらからご覧いただけます。

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します

オンラインお茶会

〇7月15日(金) 10時30分~11時30分           
〇テーマ 自分のステキを発見♪
〇参加費 無料
〇持ち物 お好きなお飲み物とおやつ
〇女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。