· 

6月26日(日) 秋田市で公開心理セラピーを開催します

公開心理セラピーを、6月26日(日)に開催します。

心理セラピーを、実際に体験して頂いたり、目の前で「見て、聴いて、感じる」機会として、ご提供させて頂きます。

今回も、前回同様に、お客様の健康と、安心安全を守ることを第一に考え、新型コロナウィルス感染予防対策をしっかり行って開催させて頂きますので、安心して、会場に足をお運び頂ければ幸いです。

 

心理セラピーってどんなことをするの?

「心理セラピーで変わるってどんな感じ?」

 

「心理セラピーって、悩みがいっぱいある人が受けるイメージ」

「心理セラピストの人から、アドバイスされる感じなのかな?」

わたしが、心理セラピーを受ける前に抱いていた、疑問とイメージです。

実際に心理セラピーを受けて、感じたことは・・・

今まで感じたことのない、心の中のスッキリ感爆  笑

アドバイスとか助言とかを聴くのではなく、自分が持っている答えにゆっくり導いてくれる感じ。


だから、心から腑に落ちるんだ。

受けた後の、わたしの率直な感想です。

言葉や文字で説明するより、実際に体験していただくことで、心理セラピーってどういうものかを知って頂ける機会としてご提供させて頂きます。

当日は、ご参加くださった皆様の中から、心理セラピーを受けたい方を募ります。

心理セラピーを受けたい、受けなくていいけどギャラリーとして体感してみたい、見てみたい、などなど、お申込み理由は、さまざまです。

心理セラピーを受けている方はもとより、参加された方全員に心理セラピー効果が起こる事も期待できます。

 

今までの公開心理セラピーにお寄せ頂いた、ご感想の1部をご紹介させて頂きます。

【A・S様】

 

カウンセリングも心理セラピーも同じようなものだと思っていましたが、全然ちがうということがわかりました。

 

気持ちがすっきりするという感覚が、自分が心理セラピーを受けたわけではないのに感じられました。

 

少し前にひどく悩んだ時があったので、その時に心理セラピーの存在を知っていればよかったのにな。と思いました。

 

今の時代、悩んでもがいている方が多いので、心理セラピーの存在が広く知られるようになればいいと思いました。

 

 

【みさきち様】

人と会うことがしんどいと思うような時期でしたので、本当に行けるのか自問自答し申込みました。

そして、参加できたことは、私にとって本当に貴重な時間でした。

うまく言葉では表現できませんが、生きづらさの感情を軽減させてもらうこと、これが心理セラピーなのだと理解しました。

私の今に必要な栄養素だったと思っています。


本当にありがとうございました。心を青空にする「すべ」を学びました。


【M・K様】

 

特に大きな悩みはなく、「心の整理」をしてもらうつもりで受けましたが、実は支障となっている悩みがありました。

 

心理セラピーを受けたい人を募る時に、直感で手をあげましたが、悩みを解放できてスッキリしました。

 

会場に入る前と、終わった後で明らかな感覚の違いがあり、心理セラピーって本当に変わるんですね。

 

自分の感情と向き合ったことで、自信に繋がり、新たに自分のやりたいことに挑戦してみたいという気持ちも出てきました。

 

 



今回も、心理セラピーを通じて、感動に包まれる瞬間をご一緒にわかちあえたら幸いです。

ご参加を、心よりお待ちしております。

 

まづ、来てみでたんせ~音譜(*^^*)

 

お申込みは、下記のお申込みフォームから、承っております

公開心理セラピー

クローバー日時 2022年6月26日(日) 13時~16時半(予定)

クローバー場所 秋田市にぎわい交流館AU 4階 研修室2

クローバー女性限定 

クローバー参加費 3000円(税込)

クローバーお申し込みはこちらからお願い致します。

大変申し訳ありませんが、下記に該当する方のご参加は、ご遠慮頂きます。

・発熱(37.5度以上)や、風邪の症状がある方。

お客様の健康と、安心安全を守りながら開催させて頂くために、上記の新型コロナウィルス感染対策を実施いたします。

何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

尚、秋田県の感染状況によっては、中止させて頂くこともございます。ご了承ください。