· 

【お客様のご感想】公開心理セラピー

先日の公開心理セラピーで、Mさんがステキな看板を作ってきてくれました飛び出すハート

虹色がかわいいチュー

 

毎回かわいい看板を作ってくださり、今回も、会場に彩りを与えてくれました。

 

お気持ちと、お心遣いが本当に嬉しいです。

 

そして、写真撮影は、毎回夫に協力してもらっています。

 

周りの人達に支えられて、開催できているんだな~と、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

公開心理セラピーで頂いたご感想の1部をご紹介させて頂きます。

掲載のご承諾ありがとうございます。

 

【M・K様】

 

心理セラピーを受けている方に、どこか自分自身の人生を重ね合わせて一緒に涙したり、見ているだけでセラピー効果を体感できました。

 

セラピーを体験した方の、受ける前と受けた後の表情が違っていて、これからも、定期的に自分も心理セラピーを受けたいと思ったし、周りの必要としている人にも広めていきたいと思いました。

 

今回は、ギャラリーとしてたくさん色んな感情を感じました。

 

また次回、体感できるのを楽しみにしています。

 

【N・K様】

 

セラピー中、相談者が変わっていく姿を見て、私まで前向きな気持ちになりました。

 

人それぞれ悩みは違うけど、終わってみたら私まで気持ちが軽くなって驚いています。

 

ありがとうございました。

【Y・W様】

 

セラピーを受けた方の、気持ちのすっきり感を感じることができました。

 

子どもの頃に気持ちを持っていくのを見て、幼い頃からの積み重ねなどが影響しているのだと思いました。

 

【Y・Y様】

 

怖いところもありましたが、受けさせてもらいました。

 

ある時から、息がうまく吐けなくなり、病院を受診しましたが、治りませんでした。

 

セラピー中に、まり子さんから「深呼吸しましょう」と言われて初めて息が止まっていることに気づきました。

 

おかげで本当に呼吸が楽になっていきました。

 

そして、周りの人と大切な人に、自分の気持ちを伝え、対等につき合うことの大切さをセラピーで体験できました。

 

「わたしは強いんだ」って、セラピーを受けて初めて気づけましたし、自分に自信がつきました。

貴重なご感想ありがとうございました。

 

見ているだけで、セラピー効果を感じてくださった方が多かったようで、いがったいがった~爆  笑

セラピーを終えて、自然とバンザイヽ(^o^)丿のポーズをしていたお客様(*^^*)

 

変化は、感情だけではなく、表情、特に眼、そして声色、声のトーン、姿勢などにも現れます。

 

 

自分の人生の開拓者は、自分自身。

 

人生に、遅いも早いもない。

 

自分自身で決めたタイミングが、ベストタイミング。

 

今回の公開心理セラピーを通じて、改めて実感させて頂きました。

 

 

変わりたい。現状をどうにかしたい。このままじゃイヤだ。

 

そのような葛藤や悩みを解消して、自分の人生を切り拓きたいと思っている方へ、心理学の技法を用いて、心理セラピーをご提供させて頂いています。

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

改めまして、公開心理セラピーにご参加頂いた皆さま、応援、ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。