· 

8月27日(土) オンラインお茶会を開催します

8月のオンラインお茶会は、8月27日(土)に開催します。

 

悩んでいる時の心の応急処置をお話させて頂いたり、心理学のワークを使って、自分の魅力を知ることをご体験頂ける、オンラインお茶会です。

 

心がザワザワする事件や、悲しい出来事、コロナの感染拡大などが続き、なんとなく心の不調を感じている。というお声をお聴きすることが多くなりました。

 

こんな悩みを抱えている時はどうしたらいいの?

 

自分でできる応急処置を知りたい。

 

「今感じていること、考えていること」を、みんなでシェアしあいながら、心のしくみの側面からの応急処置をお伝えさせていただきたいと思います。

 

料金は、無料ですスター

 

深刻な悩みではないけど、困っている時の対処法を知りたい。など、どんなことでもかまいませんので、この機会にぜひご体験頂ければ幸いです。

 

お楽しみのはてなマーク( *´艸`)自分の魅力を知る心理ワークも行いますよん飛び出すハート

 

出逢いも楽しみながら、心のリフレッシュタイムに。

 

新たな自分の発見の場に。

 

そんなひとときをお過ごし頂きたいという思いで、毎月開催させて頂いています。

 

 

心理セラピーに興味がある方も、

悩みへの応急処置を知りたい方も、

 

心理学のワークを体験してみたい方も、

ゆっくり話っこしたい方も、

このブログを見て気になってくださった方も、

また参加したいな~って思ってくださった方も、

まづ、寄ってみせたんせ~花

 

お申し込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します

オンラインお茶会

クローバー日時 8月27日(土) 10時30分~11時30分  
クローバーテーマ お悩みへの応急処置の仕方
クローバー参加費 無料
クローバーご用意いただくもの お好きなお飲み物とおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。