· 

蔵イベント【縁側マルシェ】開催しました♪

鹿角市で、「縁側マルシェ」を開催しました。

 

感染拡大の影響もあり、前回よりも、出店やご来場頂いた方は少なかったですが、アットホームな楽しい時間を過ごさせて頂きました飛び出すハート

 

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

わたしは、コミュニケーションカードというカードを使って、ワークを行ったのですが、皆さんに喜んで頂いて、とても嬉しかったです。

「自分のことを見つめ直すいい機会になりました」

 

「自分は、人が苦手だと思っていたけれどそうでもないことに気づき、心がすーーっとしました」

 

「その通りで、ばっちり当たってました」

 

などのご感想を頂きましたニコニコ

 

鹿角市の方々との交流が楽しかった~( *´艸`)

 

わたしの生まれ故郷の大曲の方々と、気質が似ている気がして、なんだかいつも懐かしい気持ちになるのです。

 

ますます、鹿角が好きになった今回のイベントでした照れ

 

出店された方々の写真をご紹介します。

鹿角の伝統、草木染めのステキな作品花
草や木から、こんなに鮮やかな色が生まれるなんて・・・奥深い世界です。
天然素材の布を使っためんこい小物。
全て手作り!すごいスター
ちなみに、蔵のオーナーさんが集められた棚の本は、無期限で借りられるそうです。
青森ヒバと、ローズとラベンダーのサシェのお作り体験もラブラブ
EMせっけんは、あらゆるお掃除の場面に使えます音譜
アロマのお作り体験音譜
おしゃべりしながら楽しくアロマを学べます。
蔵では、夏はアイスコーヒー、冬はホットコーヒーを提供しているんだそうです。
写真撮り忘れてしまったけれど、鹿角の名物ママ( *´艸`)がいる、「サロン・ド・割烹 美ふじ」さんの、お弁当もおいしかった~
蔵の縁側にも、商品を飾って、涼しげ~な感じでしたよクローバー
丁寧な手仕事に、毎回感動する、草木染め作家さん。
くろもじのお茶や、木のネックレスなどなど、今回もステキなものがたくさん飛び出すハート
わたしは、おっっしゃれーなイアリングを購入爆  笑
アクセサリー作家さんも、初出店。めんこい作品たくさんラブラブ
ネックレスを購入口笛
もうね、他の方々のブースでのお買い物も、イベントのお楽しみなんですよ~( *´艸`)

パワーストーンカウンセリング花

 

「おぉ~当たってます!」というお声が聴こえてきていましたよ(*^。^*)

 

こんな感じで、ご参加の皆さんと、楽しくわいわいとマルシェを開催させて頂きました。

 

次回は、感染拡大を鑑みながら、10月に開催する予定です。

 

ぜひ、楽しいお店を巡りにいらしてくださいませラブラブ