すっごく気持ちも軽くなって安心したのか、20時には寝てました笑【お客様のご感想より】

すず虫の鳴き声が、秋を感じさせてくれる今日この頃。

 

雪国の短い夏が、過ぎ去っていきます。

 

真夏のあづーーい日に、久しぶりに出戸浜に行きました。

広ーい日本海。

 

潮の香り。

 

心地よい風を感じながら、息子と一緒に貝拾いをしました。

 

実家から車で10分ほどの出戸浜は、小さい時からよく夏になると遊びに来ていました。

 

父が運転する車で、同じ社宅に住んでいた友達数人と妹と一緒に来たり。

 

妹と二人でおぼれそうになって、父にすくい上げてもらったり。

 

海藻が足に絡みついてびっくりしたことや、冷たい海水の感覚などが一気に蘇ってくるから不思議です。

 

もう30年以上も前の出来事だけれど、同じ場所に立つと、心の奥に眠っていた記憶が湧き上がってくる。

 

心の奥(潜在意識)が持つ力のすごさを、改めて実感した瞬間でしたニコニコ

 

オンラインカウンセリングのご感想をご紹介させて頂きます。

期間限定価格のオンラインカウンセリング。

 

告知してから、たくさんの方にお申込み頂いています。ありがとうございます。

 

先日、受けられた方が、ご感想を送ってくださりました。掲載のご承諾を頂きましたので、1部分をご紹介させて頂きます。

 

【Nさま】

昨日はありがとうございました。

 

すっごく気持ちも軽くなって安心したのか、20時には寝てました笑

 

最近職場が息苦しくて・・・家のストレス?

 

なんだろうなーとモヤモヤしていたのですが、心理ワークをやっていくと、マイナスな面だけじゃなくて前向きな言葉もあって自分でもびっくりしてます。

 

新しい気づきや、まり子さんが私の想いを上手く引き出してくれて感謝しています!

 

心理セラピーを受けてから、教えてもらったことを実践していて、それがワークにも変化として表れていて凄く嬉しくなりました。

 

人生で大事にしていくことを意識して、ビジョンに向けて楽しみながら進んでいけたらなーと思います♪

 

 

Nさん、貴重なご感想ありがとうございましたおねがい

 

Nさんのように、心理セラピーを受けた後に、オンラインカウンセリングを受けられる方もいらっしゃいます。

 

心理セラピーで、支障をきたしている感覚を整えて、さらに心のしくみや心理ワークで論理的に理解することによって、心理セラピー効果も上がるので、おすすめですキラキラ