· 

10月14日(金) 鹿角市で、まづ来てみでたんせ♪茶話会を開催します

2年半振りに、茶話会を開催します音符

 

コロナ禍に入り、感染予防対策として、オンラインでお茶会を行ってきました。

 

感染の収束はまだ見えてきていませんが、今の社会の状況を鑑み、対面での茶話会を10月から行うことにしました。

 

10月は鹿角市で、11月は秋田市で開催しますニコニコ

 

心理セラピーや、心のしくみについてお話させて頂いたり、心理ワークをみんなで楽しんだり、最近思うことや感じたことなどを話しあったり、心を大事に過ごす2時間です。

 

今までは、ケーキを食べながらおしゃべりしていましたが、お客様の安全を考え、お茶だけご提供させて頂きます。

 

その代わりと言ってはなんですが、おやつのお土産をお持ち帰り頂きます飛び出すハート

 

初めて茶話会を開催したのが、2017年の夏でした。

 

おかげさまで、幅広い年代(20代から70代)の女性の方々とのご縁をたくさん頂き、わたし自身も、心がほっこりする時間を共に過ごさせて頂いてきました。

 

心理ワークで、自分の魅力を発見しながら、言葉を贈りあうステキな時間をご一緒に楽しみませんか?

 

(早く、一緒にケーキが食べられる日が来るといいな~)

言葉を受け取る嬉しさを体感

言葉の語源は、発信者の魂(言霊)を葉に乗せて、ひらひらと舞うように相手へ贈られることから、言の葉(言葉)と呼ばれるようになったと言われています。

 

言の葉を贈った人の魂や想いを、受け取った人は感じるキラキラ

 

ステキな語源ですね照れ

 

その『言の葉』を、贈り合い、『自分のステキを知って、もっと自分を好きになる』をテーマに、茶話会を開催します。

 

(コロナ禍前の茶話会の様子です)

 

少人数のアットホームな茶話会です。

 

心のしくみと、心理セラピーに興味がある方も、

 

日常から離れて、ほっと一息つきたい方も、

 

リフレッシュしたい方も、

 

このブログを読んで頂いていて、まり子さんと話しっこしてみたいと思って頂いた方も(´▽`*)、

 

お茶っこ飲みながらゆっくりお話したい方も、

 

お一人でご参加の方も、

 

はじめましての方も、

 

まづ、来てみでたんせ音譜ヾ(@^▽^@)ノ

 

お申込みは、下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お願い致します。

まづ来てみでたんせ♪茶話会

ブルー音符日時 10月14日(金) 10時00分~12時00分  
ブルー音符場所 鹿角市MITプラザ (鹿角花輪駅から徒歩5分)
ブルー音符参加費 1,000円 (お菓子のお土産付き)
ブルー音符女性限定
ブルー音符お申込みはこちらからお願い致します。

 

定員になり次第締め切らせて頂きます。