· 

2年半ぶりに茶話会を開催しました♪

鹿角市で、茶話会を開催しました。

 

2年半ぶりの茶話会。

 

皆さんと一緒に、最近感じていることなどをシェアしあって、『深いい~』というボタンを、連打したくなるくらい、気づき満載のお話をたくさん聴かせて頂きました。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

『幸せを感じた瞬間』

 

みんなそれぞれ違って、それぞれステキなエピソード。

 

色々話し合って、今ここに生きているってことだけで、本当は幸せなことなんだよねぇ~と・・・

 

んだんだ。んだっすやなぁ。(同意の最大級のあきた弁( *´艸`)わたしの中で。)

 

命あるだけで、生きているだけで幸せ。

 

でも。。。毎日をせかせか忙しく生きていると、なかなか気づけないことなのかも。

 

忙しい日常でも、一息ついて、自分を大切にして、そんなことに気づく瞬間を大事にしたいね。なんて話っこしながら、とても有意義な時間をご一緒させて頂きました。

 

茶話会恒例の、カードで言葉を贈りあう時間も、見ているだけで、ほっこり笑顔になりました。

 

お菓子のおみやげも、喜んで頂けていがったいがった~照れ

お客様のご感想の1部をご紹介させて頂きます。掲載のご承諾ありがとうございます。

【M様】

 

心ほぐれる、自由で、あたたかく、楽しい時間でした。

 

心の中が解放された感じがしました。

 

おいしい飲み物とおかしも、心をほぐしてくれました。

 

【T様】

 

色んなお話を聞けて嬉しかったです。

 

こんな時間も必要なんですね。心をリフレッシュさせることができました。

 

【F様】

 

皆さんが各々思うことを存分に話したり、聞くことができて大変おもしろく深い会になったと思います。

 

話しがどんどん広がって時間が足りないくらいでした。

 

次回も、どんな話になるのかとても楽しみです。

 

【S様】

 

誰かに話しを聞いてもらうこと、誰かの話を聞くこと。

 

同じ空間にいる中で同じエネルギーを感じることができたことは、深い癒しとなりました。

 

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。

 

【E様】

 

久しぶりの茶話会。とても楽しみにしていました。

 

やはり、相手からメッセージを頂くのは、何回やっても嬉しいものですね。

 

このほっこりとした気持ちが、ずっと続くと良いなと思います。

 

次回は、秋田市で、11月6日(日)に開催します飛び出すハート

 

ご参加をお待ちしています。

 

まづ来てみでたんせ~ニコニコ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。