· 

鹿角市で茶話会を開催しました♪

6日は、鹿角市で茶話会でした音符

 

茶話会という名の、『おぢゃっこ飲み』( *´艸`)

 

ご時世的に、お菓子を食べるのはご遠慮頂いていて、あったかいお茶を飲みながら、おしゃべり。

 

ご自身の感じていること、思っていること、な~んかモヤついていることを話したり、『わかるわかる~』って共感したり、『そういう考えステキ』って気づきをもらったり、手をたたいて笑いあったり。

 

そんな時間を過ごしていると、モヤつきが軽くなったり、な~んかスッキリしたりする不思議。

 

おぢゃっこ飲みは、目の前の人を大事にする時間でもあるんだな~。

 

だから、お互いに心地好い時間を過ごせる。

 

今回の、茶話会で改めて実感しました。

 

新しい出逢いと、「お久しぶりです~」の久しぶりの再会に嬉しさを感じて。

 

ご参加頂いた皆さまと、ステキな時間をご一緒させて頂きましたハート

 

寒い日にお越し頂きありがとうございましたおねがい

今回のおやつは、シャトレーゼ。都会の味がしました笑

お客様のご感想の一部をご紹介させて頂きます。

掲載のご承諾ありがとうございます。

 

 

【鹿角市 F様】

 

今日も沢山のお話で盛り上がり、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

 

共感したり、考えたり、気がついたりすることだらけでした。

 

普段思っていることを、リラックスしながら話すことができました。

 

【鹿角市 S様】

 

今日も楽しい時間を過ごさせてもらえました。

 

新しい方との出逢いもあり嬉しい1日になりました!

 

愛にあふれる方ばかりでほっとする時間でした。

 

 

【秋田市 Y様】

 

初めて参加しました。皆さんとても親しく優しく接してくださって嬉しかったです。

 

自分の気持ちを素直に伝えることができたのは貴重でした。

 

次の機会にも参加したいと思います。

 

色々なお話をしながら、自分の良さにも気づくことができました。

 

言葉を贈り合っている最中。嬉しい言葉に涙ぐまれる方もいらっしゃいました(*^^*)

 

【鹿角市 T様】

 

初めてお会いした方ばかりでしたが、皆さん温かく迎えてくださり、色々な人生のお話に感心したり、笑ったり、とても為になったり・・・

 

楽しい時間を過ごせました。

 

カードの交換、とても嬉しい言葉を頂き宝物になりました。

 

 

【鹿角市 T様】

 

とても楽しかったです。

 

あっという間の時間でした。

 

新しいお話が聞けて、新しいアイディアも出てくるなど楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

【鹿角市 M様】

 

初めての方々とも自然にお話できて、ゆるやかでいながら発展的な楽しい時間でした。

 

お互いの心を開き、自分を表現できる場はとても大切でありがたいです。

 

次回は、年明けの1月9日(月)。秋田市での開催です。

 

まづ来てみでたんせ音符