· 

2月7日(火) 鹿角市で茶話会を開催します♪

2月7日(火)に、鹿角市で茶話会を開催します音符

 

茶話会という名のお茶っこ飲み( *´艸`)

 

おばあちゃんやお母さんが、漬物やお菓子を持ち寄って、お茶の間で繰り広げているアレです(#^.^#)

 

ちょこっと心理学のエッセンスを加えて、心理ワークを楽しんだり、最近思うことや感じたことなどを話しあったり・・・

 

心のしくみのことなども織り交ぜながら、自分の心を、ともに集まった方々の心を大事に過ごす2時間ピンク音符

 

コロナ禍前までは、ケーキを食べながらおしゃべりしていましたが、今はお飲み物だけご準備させて頂いています。

 

また、ご参加頂く全ての方々に安心してご参加頂くため、マスクの着用をお願いしております。(飲み物を飲む時だけ、マスクを外して。というスタイルです)

 

ケーキの代わりに、おやつのお土産をご準備させて頂いています飛び出すハート

 

自分のステキなところと、笑顔をお家にお持ち帰り頂ければ幸いです。

 

 

〇自分のステキを知って、もっと自分を好きになる〇

言葉の語源は、発信者の魂(言霊)を葉に乗せて、ひらひらと舞うように相手へ贈られることから、言の葉(言葉)と呼ばれるようになったと言われています。

 

言の葉を贈った人の魂や想いを、受け取った人は感じる。

 

ステキな語源ですよね照れ

 

その『言の葉』を、贈り合い、『自分のステキを知って、もっと自分を好きになる』をテーマに、茶話会を開催します。

 

 

少人数のアットホームな茶話会です。

 

心のしくみと、心理セラピーに興味がある方も、

 

日常から離れて、ほっと一息つきたい方も、

 

リフレッシュしたい方も、

 

このブログを読んで頂いていて、なんか楽しそうって思って頂いた方も(´▽`*)、

 

お茶っこ飲みながらゆっくりお話したい方も、

 

はじめましての方も、

 

お久しぶりな方も、

 

常連様も、

 

まづ、来てみでたんせ音譜ヾ(@^▽^@)ノ

 

お申込みは、下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お願い致します。

まづ来てみでたんせ♪茶話会

ブルー音符日時 2月7日(火) 10時00分~12時00分  
ブルー音符場所 鹿角市MITプラザ (鹿角花輪駅から徒歩5分)
ブルー音符参加費 1,000円 (お飲み物とお菓子のお土産付き)
ブルー音符女性限定 満席です
ブルー音符お申込みはこちらからお願い致します。

 

定員になり次第締め切らせて頂きます。