· 

秋田市で今年最初の茶話会を開催しました♪

9日は、秋田市で茶話会でした音符

 

今回も、色んなお話で盛り上がりました^^

 

お寒い中お越し頂きありがとうございました。

 

会場のお部屋からは、千秋公園のお堀と去年新しくできた『あきた芸術劇場ミルハス』が見渡せました。

 

ミルハス行ってみたい( *´艸`)
秋田市は、雪が少なくてびっくり。こんなに気候の穏やかな日が続く年始は久しぶりかも。
それでも、やっぱり外は寒い。なんなら海風が強いので鹿角より寒く感じる雪だるま
ポカポカのお部屋で、あったかい飲み物を飲みながら、語り合いました。
言葉を贈りあって^^
「嬉しい~」の声が飛び交っていました(*^^*)
見ているわたしも、いつもほっこりする瞬間です。
(お土産は、中野屋さんのお菓子にしました)

 

今回も、少人数で、日頃感じていることや、思っていることなどを語りあいました。

 

ご参加された方同士で、情報交換をし合って、叶えたい夢についてのヒントをもらったり、似たような境遇にあることへの共感など、まさに今回の出逢いも、必然だったのかな~と思わせて頂きました。

 

一期一会の嬉しい出逢い。

 

ご参加された方々に、そう思って頂ける場になるように、今年も茶話会を開催していきます。

 

職場や家族などの普段会っている人以外の人とお話してみたい。

 

お話の中で、気づきや発見がほしい。

 

そのようなステキな考えをお持ちの方飛び出すハート

 

茶話会にまづ来てみでたんせ音譜

 

2月と3月は、鹿角市で開催しま~す^^