· 

鹿角市で茶話会を開催しました♪

2月の茶話会は、鹿角市で開催しました。

 

はじめましての方も、お久しぶりな方も、わいわい話っこしたり、心理ワークをしたり、楽しいひとときでしたニコニコ

 

お寒い中ご参加頂きありがとうございました。

 

鹿角での茶話会2023年の一発目( *´艸`)ということで、今年挑戦してみたいことや、抱負をお一人ずつ伺いました。

 

皆さんのお話を聴いてるだけで、なんだかわたしまでワクワク音譜

 

こうしたい、アレをやってみたいって想像してみる時って、根っこには楽しさがあるんだな~って改めて思いました。

 

脳は、楽しいことには意欲的になります。

 

楽しくイメージすると、実現しやすくなるから、きっと皆さん実現しますね拍手ブラボー拍手

 

わたしも、皆さんのお話をお聴きして、刺激をもらいました。

 

恒例の、心理ワークも、盛り上がりました音符

 

相手のステキなところを言葉にして贈るって、日常では、なかなかないから、お互いに照れっ(〃▽〃)ってなったり・・・

 

今回も、「わ~嬉しい~」の言葉が飛び交っていました( *´艸`)

 

その言葉の中に、自分の深層心理が見えてくる・・・

 

心のしくみの面白さを知って頂くきっかけになったら嬉しいです音符

みんなで爆笑^^なんのお話をしてた時だっけ( *´艸`)

*お客様のご感想*

【秋田市 Y様】

 

2回目の参加でした。1回目も楽しくて勉強になりましたが、今回もいろいろな気づきがあって良かったです。

 

出身地で様々な出会いがあって、自分の考えがどんどん広がるのがわかります。また参加したいです。

 

 

【鹿角市 H様】

 

色々な方々に出会えて、今日はとても勉強になりました。皆様の言葉を大切にし、心を磨いていきます。

 

 

【鹿角市 Y様】

 

普段、家と仕事の往復で、ゆっくり話をする機会があまりなかったので、とても楽しく過ごせました。

 

色んなお話が聞けて、とても有意義な時間でした。

 

【鹿角市 M様】

 

今日も大変楽しいひとときでした。

 

自由におしゃべりしたり、フリーでゆるっとほっこりするステキな空間もあっていいと思います。

 

【鹿角市 F様】

 

皆さん各々の話題を持ち寄って、お互いに情報を得たり、興味のある話題を掘り下げて充実した時間を過ごすことが出来、いいなぁと思いました。

 

みんなでオープンに話をすることが出来たかなと感じました。

 

【鹿角市 T様】

 

楽しかったです。新しい方もいらっしゃってどんどん輪が広がって、色々勉強になりました。

 

ウキウキする時間をありがとうごさいました。

 

【鹿角市 S様】

 

2時間たっぷりお話できて嬉しかったです。

 

皆さんとワイワイできる時間は、とても貴重で本当にスッキリします。次回も楽しみにしています。

 

ご感想ありがとうございました。

 

次回は、春の開催を予定しています。

 

まづ、話っこしに来てみでたんせ~音譜