· 

4月29日(土)秋田市で茶話会を開催します♪

4月29日(土)に、秋田市で茶話会を行います音符

 

心理ワークをみんなで楽しんだり、最近思うことや感じたことなどを話しあったり、心のしくみについてお話させて頂いたり、心を大事に過ごす2時間です。

 

マスクの着用の考え方が見直され、行動制限も緩和されつつある昨今ですが、ご参加される方々の安心安全を考え、引き続きお菓子のお土産をお持ち帰りいただければと思います。

 

その代わりに、飲み物の種類はたくさん揃えてお待ちしていますので、お茶っこ飲みながら、話しっこしましょー(^^♪

 

fheart my heartの茶話会は、ざっくり言うと「おぢゃっこ飲み」

 

おばあちゃんやお母さんが、それぞれ漬物やお菓子を持ち寄って、お茶の間で繰り広げているアレのイメージです( *´艸`)

 

そこに、心理学のエッセンスもちょこっと交え、日常生活に活かせる心のしくみなどもお話させて頂きながら、心がほっとするひとときをご一緒できたら嬉しいです。

 

 

毎回ご参加頂く方々に大好評の、「自分の魅力を知る心理ワーク」はもちろん、愛着のある者との別れ(死)、喪失を経験した時に感じる心の反応などのお話もさせて頂きたいと思います。

 

2月に父を亡くし、リアルタイムでわたしが感じていることや、心のしくみ、対応方法など。

 

グリーフ反応と言われる心の動きに興味がある方も、ぜひお待ちしております。

 

 

少人数の茶話会です。

 

心のしくみと、心理セラピーに興味がある方も、

 

日常から離れて、ほっと一息つきたい方も、

 

リフレッシュしたい方も、

 

このブログを読んで頂いていて、まり子さんと話しっこしてみたいと思って頂いた方も(´▽`*)、

 

お茶っこ飲みながらゆっくりお話したい方も、

 

お一人でご参加の方も、

 

はじめましての方も、

 

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿

 

お申込みは、下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お願い致します。

まづ来てみでたんせ♪茶話会

ブルー音符日時 4月29日(月) 10時00分~12時00分  
ブルー音符場所 秋田にぎわい交流館 AU 4階 研修室5
ブルー音符参加費 1,000円 (お飲み物とお菓子が付きます)
ブルー音符女性限定 
ブルー音符お申込みはこちらからお願い致します。

 

定員になり次第締め切らせて頂きます。