· 

日曜日に茶話会を行いました♪

日曜日は秋田市で茶話会を行いました♪

 

ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

 

にぎわい交流館から見渡す景色が好きです^^

 

県立美術館のカフェから見える池?が真下に。

 

意外と浅かった( *´艸`)

 

カフェの椅子に座ってみると深めの池かな?って思うけど、視覚マジックですね。

 

そんな素敵な景色を眺めながら、ゆっくり色んなお話を聴かせて頂きました。

 

今回は、常連の方々ばかりだったのですが、「会えて嬉しい♪」とか、「皆さんの顔見れてほっとしました♪」「出会いに感謝しですね」という、ほっこり優しい言の葉がたくさん飛び交っていて、なんだか感動しました(#^^#)

 

ほとんどの方が、わたしのブログやSNSを見つけてくださって、ご参加頂いています。

 

でも、やっぱりお申込みする時って、すごーーーーく勇気がいると思うんです。

 

だって、会ったことがない知らない人が主催の茶話会に行くって・・・・緊張するし不安になったりすると思う。

 

それを乗り越えられて笑、ご参加頂いたからこその素敵な出会いを、大切にしたいと思います。

 

そして、ご参加された方々同士も出会い大切にしてくださっていることが、本当に嬉しいです。

わたし自身も、ご参加頂いている方々と、楽しく有意義な時間をわかちあえていることに、本当に感謝ですキラキラ

楽しさや優しさで場がつながる茶話会。

 

これからも大事にしながら、続けていきたいです。

 

いつもありがとうございます(#^^#)

 

気になってくださっている方がいらっしゃたら・・・お会いできることを楽しみにお待ちしていますヽ(^o^)丿

(暑い日でした~(^^;暑い中いらしていただきありがとうございます♡)

 

〇お客様のご感想〇 掲載のご承諾を頂いています

 

【I様】

 

いつも、なるほどなぁと思えることばかりです。

 

人それぞれ、性格も環境も違うので、心理ワークに表れたことを参考に改善したいと思いました。

 

年代の違う人と話しが出来て楽しかったです。

 

【M様】

 

心理ワークは新たな自分発見、心がぽかぽかになりました。

 

言の葉で頂いた言葉も嬉しくて、最初から嬉し涙してしまいました。

 

マイペースに自分の夢に向かう準備をしていきます。

 

また楽しみにしています。

 

【E様】

 

茶話会では顔なじみの人も多くなり、久々にその方たちのお話や近況を聞いたりするのも楽しみのひとつになっています。

 

今回は心理ワークで現在の自分のことを知ることができ面白かったです。

 

みんなが笑顔になり楽しくなる茶話会は、本当に素敵だと思います。

 

次回は、鹿角市で、10月5日に行います。

 

まづ来てみでたんせ音符