· 

秋田市での茶話会、楽しく終了しました♪

日曜日に、秋田市で茶話会を行いました。

 

素敵なお庭があるお部屋をお借りして、ご参加された方々と、わいわい楽しく色んなお話をさせて頂きました(*^^*)

隣は千秋公園のお堀です♪
とっても北風が寒い日でしたが、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
はじめましての方や、お久しぶりな方、そして常連の方々と一緒に、みんなで心理ワークをしたり、人間関係について語り合ったり、最近心動かされたことをお一人ずつ語って頂いたり、推し活の話で盛り上がったり( *´艸`)
本当にあっという間の2時間でした。
推しのお話をお一人ずつお聴きしたのですが、皆さん、語ってる表情がいきいきとした笑顔で、推しの力ってすごーいって実感(*'▽')
ちなみにわたしの推しは、ストレイキッズ(^^)/(お祝い紅白初出場)
推しのお話を伺いながら気づいたことは、、、
誰かが笑顔になると、周りもみんな笑顔になる。
誰かが笑うと、周りもみんな楽しそうに笑う。
笑顔や笑い声って、伝播していくんだなって。
あったかいハートフルなコミュニケーションのはじまりは、笑顔なのかもしれないなって改めて気づかされました。
ステキ女子の方々の笑顔溢れる茶話会。
わたしも、心がほっこり嬉しくなりました。
有意義で、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございましたピンクハート

〇お客様のご感想〇 掲載のご承諾を頂いています

 

【Y様】

 

元気になりたくて参加しましたが、おかげで元気になりました。

 

参加者さんたちのお話、実体験が心に響きました。

 

今日帰ったら、私も身近な人達に優しくして、笑顔になってほしいと思いました。

 

【N様】

 

なごやかな雰囲気で楽しめました。

 

色んなお話も聞けたし、良い刺激になりました。

 

投影って名前は聞いたことがあったけれど、実践して教えてもらい勉強になりました。

 

ここでお話を聞いて、これからがんばろうという気持ちになりました。

 

 

【E様】

 

参加している方たちが、回を増すごとに表情が明るく、元気になっているのが見ていて嬉しくなります。

 

初対面も方も、だんだん緊張が解け思うままにお話しているのがわかるので、茶話会の空気感が素敵だなと思います。

 

茶話会を定期的に続けてくださってありがとうございます。

 

【M様】

 

今日も参加出来てよかったです。

 

新しい発見が出来て、皆とシェア出来たのもよかったです。

 

たくさん笑って話していろいろ学んでいきたいと思うので、また茶話会に参加したいです。

 

 

 

ご感想ありがとうございました(*^^*)

 

次回の秋田市での開催は、来年1月8日(月・祝)です。