· 

秋田市で茶話会を行いました♪

8日は、今年初めての茶話会でした。

 

お寒い中ご参加頂いた皆さまありがとうございましたピンクハート

 

今回、「会えてよかった~」とか「会いたかったです~」とか、会えたことへの喜びの言葉がたくさん飛び交っていました。

 

年始の悲しい震災や事故を連日ニュースで観ているので、一緒に過ごせることへの感謝や、再会できた嬉しさを改めてみんなで実感。

 

ふわふわの優しい言葉の贈り合いに、わたしも心がほっこりしました。

 

新年ということで、今回は、福笑いを準備しました。

 

これが、大盛り上がり(≧▽≦)

出来上がった顔に、自分で大笑い( *´艸`)
なんか「お福さんっぽくない?」とか「この人はお亀さんだ」とか、命名も笑気づき
自分で作った顔をなぜか皆さん写真を撮っていて笑、悲しい時にこれ見て笑おうって言ってました(#^^#)
今回も、大いに笑って、色んなことを話して、聴かせてもらって・・・・
とっても有意義で楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
ありがとうございましたキラキラ

〇お客様のご感想〇

 

【秋田市 E様】

今回は子どもの時以来の福笑いをして、みんなで笑って楽しめました。

 

いつも心理ワークなどで新たな発見をしたれい、自分のことを知れたり、みんなで共有できる時間があるので面白いです。

 

みんなが笑顔で楽しくなる茶話会を開いてくださってありがとうございます。

 

【横手市 Y様】

皆さんのお話を聞き、皆さんが前向きに行動していることを知って私の励みになりました。

 

私も、後悔のない選択をしていきたいと思いました。

 

人生初の福笑い楽しかったです。

 

【にかほ市 みきてぃ様】

元日と2日に今年の年を左右するかのような出来事もあり、メンタルも苦痛でしたがこうやって茶話会で笑って話して、ワークできたことが良かったです。

 

また一歩一歩成長できたらなぁと思いました。

 

次回は、鹿角市で3月7日(木)に行います音符
まづ、遊びに来てみでたんせヽ(^o^)丿