· 

鹿角市で茶話会を行いました♪

今月の茶話会は、鹿角市で行いました気づき

 

天候が悪い中ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

今日は、はじめまして同士の方もいらっしゃったのですが、わいわい和やかに盛り上がりました♪

 

皆さん話題が尽きず、自己紹介から話が脱線笑い泣き

 

自己紹介で20分くらいかかったけど笑、それがいいっ♪

 

おぢゃっこ飲みながら、お菓子食べながら、ゆる~く色んな話しっこしてます。

 

心のお話から、社会情勢、芸能界、推し活、鹿角の歴史などなど・・・

 

ほんっと幅広く笑、色々語り合いました♪

 

わたし自身、皆さまのお話をお聴きして、勉強になることが多く、ずっと「へー!」って言ってました( *´艸`)

 

終わった後に、楽しかった~ってご参加の方々に言って頂けて何よりです。

 

楽しく有意義なお時間をご一緒できて、わたしも嬉しかったです(#^^#)

 

ありがとうございました。

〇お客様のご感想〇 掲載のご承諾を頂いています。

 

【A様】

 

普段しないお話、話題がポンポン出てきて、自分にない世界が広がった気がしました。

 

楽しい場をありがとうございました。

 

【T様】

 

今日は、芸能界のお話から鹿角の歴史までお話を聞くことができ、あっという間の2時間でした。

 

普段ゆっくり他の方とおしゃべりする機会がないので貴重な時間を過ごせました。

 

いつもありがとうございます。

 

【F様】

 

普段全く日常で話すことのない話題について話しあい、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

皆さんとお話出来て楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

【M様】

 

今日も楽しくおいしいひとときをありがとうございました。

 

鹿角のあれこれや、大好きな推しの話、などとても楽しかったです。

 

すてきなみなさまと一緒に過ごせてよかった!感謝です♪

 

次回は、秋田市で、11月12日(日)に行います。