· 

鹿角市で茶話会を行いました♪

 

昨日、鹿角で茶話会を行いましたむらさき音符

 

秋田市に引っ越すため、鹿角での茶話会はいったん終了となります。

 

常連の方々や、はじめましての方と一緒に、今回も楽しい時間をご一緒させて頂きました。

 

言葉の贈り合いでは、優しいメッセージに涙ぐまれたり、贈った方も、もらい泣きされたり・・・

 

最近心動かされた、ステキなエピソードを聴かせて頂いて、みんなで感動したり、そっかぁって共感したり。

 

笑いあったり、泣いたり、人の考えを聴いて勉強になったり。

 

最後の茶話会も、ご参加された方々と一緒に、深イイ~時間をわかちあいました。

大館の大正堂さんのクッキー。うめがった♪

縁もゆかりもない鹿角で、茶話会を開催して6年。

 

ステキな方々との出逢いを頂き、そのご縁で一緒にイベントも行なったりもしました。

 

本当に濃く充実した鹿角での6年。

 

それは、茶話会でつながった方々との出逢いも大きいです。

 

出逢ってくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

すっかり鹿角大好きになったので音符、また夏くらいに茶話会を行う予定です( *´艸`)

 

詳細が決まりましたら、またブログでご案内させて頂きます。

言葉を贈り合い♪

 

茶話会後、送別会も開催してくださって、本当に嬉しかったです。

 

鹿角での忘れられない1日。

 

またひとつ、心の宝物が増えました。

ランチのパークホテルさんの稲庭うどんも、うめがったなぁ♪

〇お客様のご感想の一部をご紹介させて頂きます〇

 

【T様】

 

まりこさんの茶話会のおかげで、ステキに生きている皆さんのお話で良い刺激を頂いています。

 

ご縁をつないでくれてありがとう。

 

【S様】

 

初めての茶話会で少し緊張していました。

 

でも皆さんの優しく温かい雰囲気に囲まれて、心がとても楽になっていくのを感じました。

 

お話上手でおもしろく、しかもためになる事をたくさん聞くことができて嬉しかったです。

 

【M様】

 

長い間「幸せリフレッシュ」の会を設けてくださり、大変ありがとうございました。

 

毎回、集まった方たちから素晴らしい温かいエネルギーを頂いて、家に帰ってからも、♪ふんふん♪ハミングできる感じで、心をリセット、リフレッシュしていました。

 

どうぞまた鹿角にいらしてくださいね。

 

 

【S様】

 

今日はステキなお話が聞けてとても嬉しかったです。

 

今日で鹿角での茶話会が最後とのことですが、また夏にでも鹿角で開いて頂ければと思います。

 

本当に長い間、ありがとうございました。

 

【F様】

 

今回は最後の会で、しんみりするのかと思ったのですが、皆さん活発に話をされて楽しく過ごすことができました。

 

皆さんの話を聞いて、勇気をもらえたり、共感したり、新たなことに気づくことができ、有意義なひとときを過ごすことができました。

 

家族や職場のしがらみから離れ、自分が思っていることや、感じていることを素直に話し、また共感できる機会は大切だと感じて、茶話会に参加して本当に良かったです。

 

【A様】

 

今日も楽しく過ごさせて頂きました。

 

あたたかく、ふんわりと受け入れてもらえている感覚でした。

 

鹿角では一区切りだそうですが、また有ってほしいです。

 

ご参加頂き、本当にありがとうございました。

 

また、会う日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿